人気ブログランキング | 話題のタグを見る

This Moment

musical instruments

外に出て写真撮ってないので、家の中にあるものを撮ってみました。


・・・って、ピアノですけど(笑)
musical instruments_e0078342_2083920.jpg

右から~


musical instruments_e0078342_209509.jpg

左から~


musical instruments_e0078342_20102099.jpg

正面左気味から~(笑)

ス、スイマセン・・・なんの変哲もない構図で(^^;

最近、JAZZが聴きたくてCD屋さんでいろいろ手にとってはみるんですけど、
視聴できないので、ついついそのまま置いて帰ってしまうんですよね~。
誰かお薦めあったら教えてください(笑)
ちなみに、インストのみが好みです。ピアノ、バイオリン、サックス・・・・がそれぞれ
フィーチャーされてるのとかってありますかね~・・・・?





egg-nogさんが、チェロがお好きだということで、弦楽器を
アップしてみま~す。
っていっても、これは半年くらい前に撮ったものですが(^^;
musical instruments_e0078342_20355884.jpg
チェロ♪


musical instruments_e0078342_2037996.jpg
ヴィオラ♪


musical instruments_e0078342_20381231.jpg
ヴァイオリン♪・・・・・と、うちの犬(笑)


ほとんどスナップ写真っぽいすね(^^;
by ash426 | 2006-07-10 20:40 | music