This Moment

OB会

大学時代のバスケットボール部OB会があるというので、博多に行ってきました。
卒業以来、会うのはかれこれ・・・・・・・・・何年ぶりって書こうと思ったけど、書くと
年がバレるので(笑)、久しぶりにとだけ書いておきます。あっはっは。
あ、ちなみに私はプレーヤーではなくマネージャーでした(笑)
e0078342_2012984.jpg



2時から試合。もっとドスドス走ると思ったら(失礼な(笑))、すごい。ちゃんとかっこいい。
身体が覚えてるんだそう。ただ、スタミナがね~・・・。休憩早い早い(笑)
e0078342_20203823.jpg

この背中、肉付きいいな(笑)
試合中の写真撮りたかったんですが、点つけるのに必死で撮れなかった~。
みんなすっごく楽しそうにプレイしてたのが印象的でした。


e0078342_20245731.jpg







天神での2次会、3次会を経て、中州の屋台へ~。
e0078342_20315171.jpg

ラーメン、うまっ。
ただね~、午前1時過ぎのラーメンはちょっときついっすよね~・・・(^^;
写真、ボケボケだし(笑)

最高に楽しい2日間でした。
[PR]
by ash426 | 2006-07-24 20:37 | other