This Moment

sunset

お友達に「家に夕ご飯食べに来ない?」って誘ってもらったので、
喜び勇んで出掛けました。
ちょっと早目に家を出て、途中の夕日絶景スポットで道草(笑)
e0078342_2114764.jpg

もう少し赤く染まるまで待つ間、被写体探しにそこらじゅう物色。
アヤシイし(笑)


e0078342_21165955.jpg

もうちょっと待ってようと今度は車の中でぼんやり。
すると、いつのまにやら周りには、カップルとか、あるいはカップルとか、はたまたカップルとか(笑)、
たくさん集まってまいりました。
そんな中、一人黙々と写真を撮り続ける私・・・・。
絶対浮いてたね(笑)
いいもんね。


e0078342_2122783.jpg

カップルを尻目に思ったこと。
「・・・やっぱり広角欲しいな・・・・・。」←いいのか、これで(笑)

その後、友人宅で愛情のこもったおいしい夕食をお腹イッパイ食べました。
なんか幸せ。
[PR]
by ash426 | 2006-08-11 21:29 | sky&sea