This Moment

グルメ リポート?

昨日は、有給休暇を頂いていたので、山陰の海を見ながら
ドライブに行ってきました。
といっても、目的は山間の静かなレストラン。←また食べ物か(笑)
空の青さと、緑濃い山の稜線がとてもきれいな、ほんとに静かで空気の
おいしい場所です。その名も「ととろの里」。
ここでは携帯も圏外です。




いただきまーす。
e0078342_21442938.jpg



まあ、お水でも。
e0078342_2151254.jpg



ここは、おそばがおいしいのです。
e0078342_2152249.jpg






和風オイルフォンデュのコース。 平たく言えば、天ぷら(笑)
e0078342_2154411.jpg


これを自分で揚げてからいただきます。天つゆではなく、3種のお塩で。美味。


e0078342_21561682.jpg



他にも、生湯葉やお刺身や煮物や手作り豆腐やえび真丈など盛り沢山。
e0078342_21582979.jpg


e0078342_2159571.jpg

                    このお豆腐は、ゴマダレで。


e0078342_21593366.jpg


e0078342_2202176.jpg



ごちそうさまでした。
e0078342_2241683.jpg


も少し、続く・・・・かも?
[PR]
by ash426 | 2006-08-24 22:06 | other