This Moment

ハウステンボス

土、日を利用して、長崎県ハウステンボスへ行ってきました~。
目的はズバリ写真のため!・・・・・・と言いたいところですが
つい食べ物とか、あるいは食べるものとか、あと食べたいものとかに
目が行って写真撮影に没頭できませんでした。

・・・・・・・というのは、まあ冗談なんですが(笑)、ほんとに写真を目的として行っても
心奪われるものが多くて、ついつい脇道に逸れてしまうんです(^^;
カメラを構え、アトラクションに参加し、またカメラを構えたと思ったら、
どこかから音楽が聴こえて走り、レンズを変え、そしてカメラを構え・・・・・、いやもう
大忙し・・・・。 落ち着け、自分(笑)

そして、これが私の広角レンズデビューでもありました~。
まだまだ使いこなせてない感たっぷりですが(笑)、アップしてみますね。
e0078342_16201433.jpg



e0078342_16205550.jpg



e0078342_16215072.jpg



e0078342_16222146.jpg



e0078342_16224411.jpg



e0078342_1623826.jpg



e0078342_16254871.jpg

しつこくてスミマセン(^^;
そして更にしつこいことに、もうしばらくハウステンボス写真続くかと
思われます。
なんせ、これでもか!!!ってくらい撮ったので。ははは。







e0078342_1627286.jpg

スミマセン、スミマセン・・・・・・
後姿がツボだったので、つい・・・・・。

※吟味した結果、最終的にタムロン11mmに決めました。
※ありがとう~!←誰に言ってるんだ、誰に(笑)
[PR]
by ash426 | 2006-10-09 16:32 | other