人気ブログランキング | 話題のタグを見る

This Moment

届いて嬉しいもの。

先日、『コーヒーと音楽とおいしい話』のfujikoさんから、とっても嬉しいお届け物がありました。
そうです、カウントプレゼントの企画に参加させて頂いたら、なんとラッキーな
ことに、当選しちゃったのデス!
fujikoさんの撮られた写真たち満載の、ステキなステキなカレンダー。
来年が待ちきれないので、ちょっと早目に飾っちゃおうかな。
fujikoさん、ほんとにありがとう~!!
届いて嬉しいもの。_e0078342_17284488.jpg




最近、ちっともみなさんのところに遊びに行けてなくてスミマセン!
今月末に、TOEICの試験を受けるのでちょっと勉強中(笑)
これが終わるまで、ちょっと更新はお休みさせていただきます・・・・。
でも、たぶんみなさんのところへはリフレッシュしに顔を出すことも
あると思いますので、その時は、よ、よろしくです(笑)
届いて嬉しいもの。_e0078342_17452045.jpg

by ash426 | 2006-11-12 17:52 | other