人気ブログランキング | 話題のタグを見る

This Moment

LOMOデビュー

つ、ついに、ついに、ゲットいたしました!愛しのLOMO蔵(> <)
嬉しくて嬉しくて舞い上がっております(笑)
最近テンション高いですが、さらにパワーアップ。
だがしかし。

実はアップできるような代物の写真は出来上がってこなかったのです。
そんなに甘くないってね(笑)
デビューということで、目を瞑ってください。これから精進いたしますっ。

距離感が摑めず、ボケまくり(^^;
LOMOデビュー_e0078342_23432125.jpg



ん?今度はなんだかシャープだぞ。
LOMOデビュー_e0078342_23443831.jpg



右下に余計なもの映ってます(笑)
LOMOデビュー_e0078342_23451249.jpg



LOMOデビュー_e0078342_2345577.jpg



ちょっとアンダーすぎて、よくわからない・・・・(^^;
LOMOデビュー_e0078342_23465129.jpg


ちょっぴりホロ苦デビューですが(笑)、LOMOが正常に起動してくれたと
いうことで、まあ、よしとします。>自分で言うな。
by ash426 | 2007-02-18 23:48 | LOMO