人気ブログランキング | 話題のタグを見る

This Moment

初オフ会 in 下関~ ①

この週末に、私にとって初めてのオフ会がここ山口で行われました!
それはそれはもう楽しいオフ会でしたよ~。
参加者は、「ひなたでphoto♪」のeggさん、、「THIS IS IT!!」のD-artさんと私の
三人でした。
eggさん、かわいい!!D-artさん、爽やか!! とっても素敵なお二人でした~。

何が楽しかったかというと、カメラという媒体を通して、みな同じ歩調で歩けた
こと!普段、写真を撮りながら歩いてると「まだ~?」とか「置いてくよ~」と言われる
ことが多いんですが(笑)、今回は「これ撮ったらおもしろそう」とか「ここみんなで
撮ってみる?」とか言いながら、ゆっくり思う存分散歩を楽しむことができました。
地元だけに、普段ならただ通り過ぎてしまったり、見逃してたりする被写体たちを、だあとさんや
eggさんが見つけてくれたりして、ほんとに楽しかったです。

      その、普段なら通り過ぎてしまう被写体たち(笑)
             ↓
初オフ会 in 下関~ ①_e0078342_21272759.jpg



初オフ会 in 下関~ ①_e0078342_2128695.jpg



初オフ会 in 下関~ ①_e0078342_21284148.jpg

カフェに移動するまでの間、ほんの数十メートル。
到着するまでにけっこう時間かかりました(笑)
カフェを後にして、関門海峡の前でまた撮影大会。お天気がよくて、とっても
気持ちよかったです。
初オフ会 in 下関~ ①_e0078342_21555762.jpg



初オフ会 in 下関~ ①_e0078342_21561817.jpg



初オフ会 in 下関~ ①_e0078342_21564820.jpg

なんで白黒なのかというと・・・・えっと、理由は聞かないで下さい・・・←設定戻し忘れ(笑)


                  eggさん                      だあとさんの影(笑)
初オフ会 in 下関~ ①_e0078342_2158615.jpg



初オフ会 in 下関~ ①_e0078342_224572.jpg



初オフ会 in 下関~ ①_e0078342_2243436.jpg













地元で有名な回転寿司のお店に行きました。
そこでも写真を撮る三人(笑)
初オフ会 in 下関~ ①_e0078342_2274229.jpg



初オフ会 in 下関~ ①_e0078342_2275992.jpg



初オフ会 in 下関~ ①_e0078342_2282262.jpg

お寿司屋さんで写真を撮ったのは初めてでした~。
回るお寿司の流し撮りしたり(笑)、ぽん酢撮ったり、カッパ巻き撮ったり、
お寿司食べながらあんなに笑ったのも初めてでした~。
ここでは、だあとさんのGR-Dが威力を発揮してました。欲しい。←そこか(笑)


えっと、続きます(^^;
by ash426 | 2007-04-09 23:43 | other