This Moment

オフ会 in 下関 ②

引き続きオフ会レポートをおおくりします♪


おお、やっとカラーだぞ(笑)
e0078342_20511876.jpg


海を後にして、功山寺のある長府に移動。
ここは土塀の残る風情ある城下町として、観光客にけっこう人気があるんです。
桜も散り始めてはいたけど、まだまだきれいでした。
ここでは、みんなそれぞれ撮影開始。
三々五々散っては撮り、そしてまた集まっては撮り。


・・・・・・って、ほとんど桜写ってないし(笑)
e0078342_20563633.jpg



これは、だあとさんから学んだ撮影方法を真似っこ。
さすが、だあとさんの視点は斬新です。
テク、知識、そして独創的な観点と感性。鬼に金棒ではないですか!!さすがだなあ。
ほんとにいろいろ勉強させてもらいました。

e0078342_20584789.jpg



思いっきりハイキーで撮ってみました。
うーん、桜はほんとに難しい・・・・。
e0078342_20591442.jpg







e0078342_21104720.jpg



真剣なeggさんを、遠くから激写!
お地蔵さん撮ってるのかな~(笑)
楽しそうに撮ってるのを見て、私も嬉しくなるのでした♪
e0078342_2113531.jpg



これも、だあとさんが見つけてくれた被写体です。
私のは・・・・・うーん、イマイチ(笑)
e0078342_21133552.jpg



花びら。
e0078342_2114369.jpg



e0078342_211551.jpg



最後に、みんなで記念写真。
e0078342_21154635.jpg

初めてのオフ会、本当に心から楽しむことができました。
同じ歩調、目線で歩き、新しいものを発見し、そしてそれを
自分の感性に還元していく。誰かと一緒に写真を撮るって、こういう
ことなんだなあ。
楽しいだけじゃなく、ほんとにお二人からいろいろ学ばせていただきました。
贅沢な時間をどうもありがとうございました!!
写真って最高です~!
[PR]
by ash426 | 2007-04-16 21:30 | other