This Moment

カテゴリ:animal( 8 )

食い意地犬

e0078342_182448.jpg



e0078342_183898.jpg



e0078342_1834125.jpg



e0078342_18401.jpg

                 そんなにウマくもないっスね・・・・・・・・・・(オイ)
[PR]
by ash426 | 2007-09-12 18:07 | animal

ワンコ祭り。

ご無沙汰しております。>またか(笑)

写真をなかなか撮りに行けないジレンマと闘っておりました~(笑)
というわけで、近所でアッシュ撮り。
そして久々のLOMO。フィルム一本中、アップできそうな写真、わずか数枚・・。
まだまだ修行中デス。
e0078342_21241036.jpg



e0078342_2125344.jpg



e0078342_21264835.jpg



e0078342_21255730.jpg




おまけ
[PR]
by ash426 | 2007-06-18 21:32 | animal

ゆく年くる年

今年ももう終わりですね。
ブログでの1年間も、とても楽しかったな。
来年もみなさんから良い刺激をいただきながら、
写真を撮ることを楽しんでいけたらなと思います。
来年も、どうぞよろしくお願いいたします!
e0078342_20183740.jpg



e0078342_20241072.jpg



e0078342_20243436.jpg

来年は亥年かぁ・・・。亥の写真はちょっと難しそうだな(笑)



も一枚
[PR]
by ash426 | 2006-12-28 20:31 | animal

ワンコスペシャル

ついつい撮りすぎるワンコ写真・・・。
スミマセン、親バカ承知でアップしまーす(笑)
e0078342_2114279.jpg



e0078342_2122077.jpg



e0078342_21321100.jpg

あれ・・?口を閉じてる写真がナイ・・・・・・。



親子初対面
[PR]
by ash426 | 2006-06-29 21:24 | animal

my treasure

先日、子犬を見に行ってきました。うちの犬の遺伝子を
引き継いでこの世に生まれた子たち。つまり、うちの子が
パパになったってことなんですけどね。へへ。

よく動くのでブレまくり(笑)
e0078342_2252066.jpg



e0078342_23264682.jpg

やーん、かわいい~(> <) ←親バカ


e0078342_2265620.jpg



e0078342_23271826.jpg

まあ、私にとっては孫みたいなもんです。
>産んだのか?(笑)

そして
[PR]
by ash426 | 2006-04-14 23:38 | animal

A Happy New Year!!

拙いブログですが、いつも見に来て下さってありがとうございます! 
今年も、日々精進しつつ、写真を心から楽しいと感じながら撮っていきたいと思います。
 
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

e0078342_16324362.jpg
                 戌年ということで(笑)
[PR]
by ash426 | 2006-01-03 16:38 | animal

そんなに見ないでね

e0078342_21255730.jpg


wiseっていうより、slyって感じですか(笑)
特にお腹が空いた時は、あの手この手を使います。
どこで覚えたの?(笑)
[PR]
by ash426 | 2005-10-21 21:31 | animal

我が家のオレ様(笑)

e0078342_20465216.jpg


寝たいときに寝、暴れたいときに暴れ、甘えたいときに甘え
拗ねたいときに拗ね、なんでもかんでも好き放題。
もしかしてダメ犬ですか・・・?(笑)
[PR]
by ash426 | 2005-10-05 20:52 | animal