This Moment

カテゴリ:plant( 32 )

遅咲きコスモス

コスモスの咲くのが遅いんじゃなくて、私がコスモスをアップするのが
遅いっつーんです。
しかも、えっと・・・・・・・・こ、これ、去年撮ったぶん・・・・(汗)

e0078342_19314637.jpg



e0078342_19322488.jpg



e0078342_1933751.jpg



e0078342_19335450.jpg



e0078342_19342188.jpg

遅い上に、何の変哲もないコスモス写真でした~(笑)

snowさんの、コスモスTB企画に間に合わなかったっ!
冬の写真TB企画は頑張るぞ。
[PR]
by ash426 | 2006-10-31 19:41 | plant

bunch of flowers

e0078342_22411317.jpg



e0078342_22415567.jpg

夕焼け写真以降、ちょっと写真撮れてないので、本サイトから
引っ張ってきました。←またか(笑)

が、頑張ります。

銀塩EOS
[PR]
by ash426 | 2006-08-20 22:44 | plant

庭先で

e0078342_21422257.jpg

線香花火?


e0078342_21452030.jpg

名前も知らないのにね。

*皆様のところになかなか遊びにいけなくて、大変申し訳ありません~(^^;
*頭痛持ちのため(←ムチウチ症(笑))、なかなか長時間パソコンの前に座って
*られないので・・・・・。
*ここ連日の雨のせいだと思われます(苦笑)
*梅雨が終わって、カラっと晴れたら、その時はまたバンバン遊びに行かせて
*もらいますのでっ。 
*もういーよ。もう来んな。とか言われそうなくらい行きますので。(いや、それもどうかと(笑))



 
 
 
[PR]
by ash426 | 2006-07-16 21:49 | plant

ピンボケ三人衆

e0078342_21404940.jpg



e0078342_2141418.jpg

わざとぼかして撮ってみました。






・・・・・・・・・・・う、ウソです。た、ただのピンボケです。

だ、だって風が吹いてたし・・・・・・・。


e0078342_21424978.jpg

[PR]
by ash426 | 2006-07-06 21:51 | plant

hydrangea

遅ればせながら、あじさいさんをアップしてみます。
e0078342_215370.jpg



e0078342_2161578.jpg



e0078342_2163924.jpg

どれもちょっとピン甘・・・・・?(笑)
[PR]
by ash426 | 2006-06-24 21:07 | plant

What's your favorite color?

青いものに惹かれます。
e0078342_1901775.jpg

花だけじゃなく、自分の持ち物には青いものが多い・・・・かもしれない。

あ、でもこの青い花の名前はやっぱりわからない・・・。

バラのきれいな季節。あちこちで手入れの行き届いたバラが
咲いてるのをみかけます。
だがしかし。
ちょっと変わったバラをみかけたので、
「あのバラ、変わってるね~」と、隣りを歩く母に言ったら
「あれは、終わりかけの芍薬・・・・・・・・・」
と、抑揚のない声で返されました。どうやら呆れた模様・・・(笑)
ほんとにお花の名前、勉強しようかな・・・。
[PR]
by ash426 | 2006-05-21 19:07 | plant

サボちゃん

ピン甘(笑)
e0078342_22362223.jpg



も一つサボちゃん。そしてピン甘。
e0078342_2237867.jpg



e0078342_22373683.jpg

もはや、どこにピントが合ってるのわからないではないですか・・・。
いっぱいチラチラしてるからね~←言い訳。
[PR]
by ash426 | 2006-05-15 22:39 | plant

through the crowd

三脚なくても大丈夫だった(笑)、昼間の桜さんをアップ~。
e0078342_18134066.jpg



e0078342_18143540.jpg



e0078342_1815189.jpg



また来年~。
e0078342_1816021.jpg

[PR]
by ash426 | 2006-04-11 18:17 | plant

the night view of cherry blossoms

夜桜を撮りに行ったつもりが、
e0078342_21445474.jpg



まだ中途半端に明るくて、
e0078342_2145395.jpg



先にお弁当でも食べてるか~、と呑気に構えてたら、
e0078342_21462978.jpg



とっぷり日も暮れて、
e0078342_2147109.jpg

結局、提灯撮って帰りましたとさ(笑)

そう、三脚を忘れたのです・・・・・。
手ブレ天国。

おまけ
[PR]
by ash426 | 2006-04-08 21:55 | plant

花シリーズ(笑)

母の誕生日にいろんなところからお花が届いたので、またもやお花の写真。
これはバラ・・・・・・・・・・・・・だと思う(笑)
e0078342_2218824.jpg



e0078342_2219155.jpg

一瞬カーネーションかと思った。←あんまりだ(笑)

バラ・・・と言ってもいろんな種類があるんでしょうね。
[PR]
by ash426 | 2006-03-04 22:28 | plant