This Moment

カテゴリ:stroll( 11 )

Autumn tints

今さら感満載ではありますが、紅葉の写真アップです。
いや、もう、ほんとにいまさら感満載ですが・・・・・・・・。
e0078342_20101972.jpg



e0078342_20123499.jpg



e0078342_20115418.jpg



e0078342_20115128.jpg



しつこくもう1枚。
e0078342_2011361.jpg


ほんとはコスモスの写真をアップしようと思ったんですが、さすがにやめておきました。
いやだって、寒風吹きすさんでるし・・・(笑)
[PR]
by ash426 | 2012-12-17 20:17 | stroll

The shadow

思わず撮りたくなるものリストにいつもランクインの影さんたち。
e0078342_1330373.jpg



e0078342_13305383.jpg



e0078342_13324956.jpg

[PR]
by ash426 | 2011-06-25 13:31 | stroll

what caught my eye

あてもなくブラブラしていると、いろんなものが目に留まります。
e0078342_14471850.jpg



e0078342_15451315.jpg

[PR]
by ash426 | 2008-12-01 14:48 | stroll

今更ながら・・・

今更ですが、紅葉写真。この辺りでは、ちょっと季節はずれ感も漂っておりますが・・。

だ、だってせっかく撮ったんだし・・・。   ←小さい声で(笑)
e0078342_19532510.jpg



e0078342_19535222.jpg



e0078342_1954256.jpg



e0078342_19544428.jpg




連れの様子。
[PR]
by ash426 | 2007-12-05 19:57 | stroll

close relationship

散歩の途中で。
e0078342_2057175.jpg


銀塩EOS

ちょっと画像が粗い・・・かも(^^;
[PR]
by ash426 | 2006-05-29 21:00 | stroll

長府 毛利邸

地元にある観光地って、足を運ぶことがなかなかないんですが、
(いつでも行けるから今度~って思っちゃう)、なんとなく思い立って
立ち寄ってみました。なかなか乙でした。
e0078342_17324984.jpg



e0078342_1738162.jpg

この写真じゃあ、観光地だか、ただの人の家だかわかりませんが(笑)


e0078342_1740366.jpg

人の後姿ばかり撮ってるな、ワタシ・・・(笑)
[PR]
by ash426 | 2006-04-30 17:43 | stroll

the first snow

うちの犬を連れてドライブに行きました。
行き先は車で2時間弱の小高い丘。海が180度見渡せてほんとに
きれいな場所です。
・・・・・・が、、まさか雪が積もっていようとは・・・・・(笑)
私が住んでるところは風が強くて、雪が積もることがあまりないのですが、
それでも山間部はけっこう積もります。しかし、私が行くのは海に面した丘。
雪が積もってるとは露知らず・・・・。車もノーマルタイヤ・・・。丘とはいえ、かなりの
傾斜・・・。恐怖のドライブになるとこでした(笑)
e0078342_20372210.jpg

うちの殿にとっては生まれて初めての雪だったので、はしゃぎすぎて・・・・


e0078342_2044546.jpg

しまいには食べてました(笑) う、うまいのか・・?
そして、私たちはというと、殿を連れて行ったおかげでカフェの中に入れず・・・


e0078342_20463941.jpg



e0078342_20474154.jpg

白い息を吐きながら外でランチ。
なかなか乙でした(笑)

ちなみに
[PR]
by ash426 | 2006-01-14 20:52 | stroll

散歩の途中で。

e0078342_19585949.jpg



e0078342_2011395.jpg

はい、また遊んじゃいました(笑) 
だって、足が長く見えるんだもん・・・・。
[PR]
by ash426 | 2005-11-28 20:02 | stroll

冬の足音

e0078342_22254924.jpg

冬枯れの木々と・・・・・・・・、


e0078342_22274155.jpg

足元に小さな紅葉。

おまけ?
[PR]
by ash426 | 2005-11-22 22:32 | stroll

自転車たち

e0078342_20331988.jpg


この海を越えてどこへでも行ける気がした


e0078342_20375461.jpg


ちょっと一息。


e0078342_2040491.jpg



どれも新しく撮ったものではないんですが、素敵な自転車の写真を先日拝見しまして
なんだか自転車たちを寄せてみたくなりました(笑)
上2枚は銀塩EOS、モノクロはCOOLPIXで撮ったものです。ちょっとコントラストが
弱いですが(汗)
[PR]
by ash426 | 2005-11-16 20:44 | stroll