This Moment

カテゴリ:scenery( 9 )

無機質なもの

e0078342_18152249.jpg



e0078342_1816165.jpg



e0078342_18162551.jpg

[PR]
by ash426 | 2012-05-15 18:16 | scenery

復活です!

お久しぶりです!
やっとやっと写真がアップできる環境になりました。
ネットは使える状態でしたが、なぜか写真がPCに取り込めなくて
なかなか復活できませんでした・・・。

4月からカナダのバンクーバーに来ています。
被写体の宝庫(笑) 
ウキウキしながら街を探索中。

目の前にこんな景色が広がったかと思うと、
e0078342_1351239.jpg

後ろを振り返ればこんな感じだったり(笑)


e0078342_1393735.jpg


これから随時、ここカナダでの写真をアップしていく予定です!!

おまけ
[PR]
by ash426 | 2008-05-15 13:13 | scenery

冬の空

祈ってみたくなる瞬間。
e0078342_21121943.jpg



e0078342_21114671.jpg


 
[PR]
by ash426 | 2008-01-25 21:20 | scenery

夕景 ②

e0078342_22165375.jpg



e0078342_22173245.jpg

海に落ちてるもの。
[PR]
by ash426 | 2007-10-25 22:20 | scenery

夕景

e0078342_2328324.jpg



e0078342_23283112.jpg



e0078342_23293923.jpg


最近、皆さんのところへちっっっっとも遊びに行けなくて
本っ当に申し訳ありません!
ちょっと事情があって、しばらくここも閉じてお休みしようかなとも思った
んですが、それではちょっと寂しすぎるので(笑)、ワガママではありますが
そのまま開いたままにさせていただいております。閑古鳥が鳴いておりますが・・・(笑)

また近いうちに、皆様のところにも遊びに行かせていただきますね!
[PR]
by ash426 | 2007-10-21 23:40 | scenery

お久しぶりです。

昨日で試験も終わり、すっかり解放的な気分に浸っております。
しかも、今日はオフ。あー、幸せ~・・・・・・・・・・・。

だがしかし。
ちっとも写真撮れてないので、ちょっと昔の思い出写真などアップしてみようと
思います。
すみません、いつもこんなゆるい感じで・・・・・(笑)

          被写体が、すっごい散漫・・・・・・(^^;
e0078342_15425153.jpg



          教会。
e0078342_15441044.jpg



          ニュージーランドで鉄道旅行を楽しもうと思ったら、コレ。
          ダイナミックな景観が思う存分堪能できます。
          お約束な一枚?(笑)
e0078342_15444269.jpg

以上、NZの思い出写真から無理やり引っ張り出してみました(笑)
[PR]
by ash426 | 2006-11-27 15:49 | scenery

棚田百選 

  *コメントへのお返事が遅れててスミマセン~(> <)
  *たぶん、木曜日・・・・・・・にはお返事できると思います~・・・。
  *ごめんなさい~っ。

山口県 油谷町 東後畑
e0078342_158966.jpg

日本の棚田百選に選ばれた油谷町に行きました。
家を出る頃はとてもいいお天気だったのに、油谷町に入ったころから雲が現れ始め、
着いた頃には、すっかり厚い雲に空が覆われておりました。
棚田に反射するきれいな夕陽も、田毎の月も諦めて、こうなったら漁火とるぞ~!と
はりきってたら、次の日が日曜日で市場がお休みなので、漁もなし・・・ということ
でした。うーん、残念。
それでも、三脚で場所取りをしているフォトグラファーさんたちでいっぱい。

私が撮れたのは、こんな写真だけ・・・・・・(涙)
こういう写真は、ほんとにテクニックが必要なんだなあ、とつくづく思いましたよ。

毎年写真を撮りにきているおじさまに、なんだかいろいろ教えてもらいました(笑)
夕陽、月、漁火、この3つが揃うパーフェクトな日は、何年も通いつめてるけど
まだ数回しかないんだとか。

それにしても、最近雨女をちょっと返上してきたと思ってたんですが、雨は降らずとも
行くところ行くところ雲がわいてくるんですよねー。
「クモ女」と言われましたよ。
せめて「曇り女」と言って。 
特殊な身体能力身につけて、人々救わなきゃならなくなりそうなんで(笑)
[PR]
by ash426 | 2006-06-11 15:25 | scenery

静けさ

小雨の降る音が聴こえてきそうな静けさが好きです。
e0078342_22292876.jpg

アップするおニューな写真がなかったので、本サイトから引っ張ってきました。
銀塩さん。随分前に撮ったものでーす。えへ。←えへ、とか言わない(笑)
[PR]
by ash426 | 2006-03-16 22:31 | scenery

思い出

e0078342_2291997.jpg


あまりに楽しかった日々を振り返ると、懐かしくてちょっと泣きそうになる。



e0078342_2217429.jpg


穏やかに過去を語れる今があることにも、ちょっと感謝してみたくなったり。



フィルム写真は、やっぱりデジタルと雰囲気違いますね~。
[PR]
by ash426 | 2005-11-09 22:23 | scenery