This Moment

<   2006年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

Tulip

e0078342_15431059.jpg



e0078342_1544193.jpg



e0078342_1545544.jpg

う・・・・・、微妙・・・・。ピンボケ~(笑)


e0078342_15461027.jpg

これもボケ気味・・・・・・・。ちなみにこのチューリップ真横向いて咲いてました(笑)
[PR]
by ash426 | 2006-01-29 15:48 | plant

モノクロ天国?

e0078342_23114578.jpg

新しい写真がなかなか撮りにいけないので、昔の銀塩モノクロ写真から。


e0078342_2338117.jpg

Nikon COOLPIX7900
[PR]
by ash426 | 2006-01-20 23:41 | other

the first snow

うちの犬を連れてドライブに行きました。
行き先は車で2時間弱の小高い丘。海が180度見渡せてほんとに
きれいな場所です。
・・・・・・が、、まさか雪が積もっていようとは・・・・・(笑)
私が住んでるところは風が強くて、雪が積もることがあまりないのですが、
それでも山間部はけっこう積もります。しかし、私が行くのは海に面した丘。
雪が積もってるとは露知らず・・・・。車もノーマルタイヤ・・・。丘とはいえ、かなりの
傾斜・・・。恐怖のドライブになるとこでした(笑)
e0078342_20372210.jpg

うちの殿にとっては生まれて初めての雪だったので、はしゃぎすぎて・・・・


e0078342_2044546.jpg

しまいには食べてました(笑) う、うまいのか・・?
そして、私たちはというと、殿を連れて行ったおかげでカフェの中に入れず・・・


e0078342_20463941.jpg



e0078342_20474154.jpg

白い息を吐きながら外でランチ。
なかなか乙でした(笑)

ちなみに
[PR]
by ash426 | 2006-01-14 20:52 | stroll

The moring sun

e0078342_21584340.jpg

朝の光は、心を清廉にしてくれる・・・・・・ような気がします。

も一枚。
[PR]
by ash426 | 2006-01-10 22:06 | other

wall

e0078342_22593693.jpg



e0078342_23151743.jpg

いや、特にテーマはないんですけどね(笑)
壁がちょっとおしゃれだなー、と・・・。



More
[PR]
by ash426 | 2006-01-06 23:23 | object

A Happy New Year!!

拙いブログですが、いつも見に来て下さってありがとうございます! 
今年も、日々精進しつつ、写真を心から楽しいと感じながら撮っていきたいと思います。
 
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

e0078342_16324362.jpg
                 戌年ということで(笑)
[PR]
by ash426 | 2006-01-03 16:38 | animal