This Moment

<   2006年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

花の名前

私は、花の名前をちっとも知りません。
チューリップ、とか、バラ、とか、梅とか、そういう括りでしかわからない~(笑)
この前は、スイートピーを「フリージア?」と言って呆れられました。はっはっは。
このお花の名前はなんていうんだろう・・・?可愛いから撮っちゃった。
e0078342_17142284.jpg



e0078342_17172711.jpg




More
[PR]
by ash426 | 2006-02-26 17:21 | plant

春先取り?

e0078342_22414446.jpg

最近撮ったものではないんですが、今日菜の花が咲き乱れてるのを見て
ついアップしちゃいました。
ちなみに銀塩EOSで撮ったものデス。


e0078342_22514697.jpg

これも銀塩EOSさん。

ちなみに
[PR]
by ash426 | 2006-02-19 22:54 | plant

隠れ家カフェ

e0078342_223407.jpg

昔の赤煉瓦造りの建物を改装して、その一画をカフェにしたようです。
一画っていうか、半地下の元倉庫かな?(笑)
これがなんともいい雰囲気~。でもちょっとピンボケ~。はっはっは。


e0078342_22372430.jpg

残念ながらこれもちょっとピンアマ・・・・・。手持ちじゃキビシかったかなあ。
しかも、右下の影になった部分がジャマ・・(笑)


e0078342_22392433.jpg

カフェっていうか、ブランデーグラス片手で回してそう(笑)
[PR]
by ash426 | 2006-02-16 22:44 | cafe

bike & signboard

e0078342_223950.jpg



e0078342_225344.jpg

さりげなく置かれてるのに、なぜか目を引くものってありますよね。
自転車や看板って、ついつい撮っちゃう必須アイテムかも(笑)
[PR]
by ash426 | 2006-02-13 22:12 | object

have a nerve?

e0078342_22454694.jpg



e0078342_22463569.jpg



こじんまりしたお店でシャッターを切るのってけっこう勇気いりませんか・・・・・・?
撮っていですかー?って聞くのも勇気がいるんデス。
びびりなもんで、ハイ(笑)

More
[PR]
by ash426 | 2006-02-10 23:09 | cafe

I'm waiting for......

e0078342_020933.jpg

春はまだ先のようですね。
今晩は雪のようです・・・・・。
[PR]
by ash426 | 2006-02-04 00:28 | other