This Moment

<   2006年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

playground equipment

十字架~
e0078342_204725100.jpg



ドーナツ~
e0078342_20512579.jpg



・・・・・・・
e0078342_20522856.jpg




おまけ
[PR]
by ash426 | 2006-03-28 20:54 | object

今日のランチ

e0078342_20215857.jpg



e0078342_20225968.jpg



e0078342_20234054.jpg

このローストチキンは絶品なのデス・・・・・・・。
満足~・・・・。

食後の
[PR]
by ash426 | 2006-03-21 20:31 | cafe

静けさ

小雨の降る音が聴こえてきそうな静けさが好きです。
e0078342_22292876.jpg

アップするおニューな写真がなかったので、本サイトから引っ張ってきました。
銀塩さん。随分前に撮ったものでーす。えへ。←えへ、とか言わない(笑)
[PR]
by ash426 | 2006-03-16 22:31 | scenery

step

下って~
e0078342_19581858.jpg



また上る~
e0078342_1959539.jpg

だからナンダ(笑)
[PR]
by ash426 | 2006-03-12 19:59 | object

再び

この間見つけた隠れ家カフェにまた行ってきました。
だがしかーし! もはや隠れ家ではなくなっていた!!
なぜなら、満席になるほどお客さんがいっぱい・・・・・・。
そして何より辛かったのが、タバコの煙でした。
煙に弱い私にとって、一人でも喫煙される方がいらっしゃると
長居できないのです~(涙) 半地下の為、換気も悪いし。
そして人が多すぎるため、写真を撮るのも控えめ。
・・・・ってまた撮ったんかい(笑)


e0078342_22342515.jpg

そして長居できなかった最大の理由がもう一つ。
ちょっと薄暗い店内で躓き、飾ってあるワインのビンを粉々に割ってしまいました。
大音量・・・・。ぎゃー。
e0078342_22372863.jpg

早々に飲むもの飲んで退散・・・。もうしばらく行けない~(> <)←自業自得(笑)

ちなみに
[PR]
by ash426 | 2006-03-08 22:47 | cafe

花シリーズ(笑)

母の誕生日にいろんなところからお花が届いたので、またもやお花の写真。
これはバラ・・・・・・・・・・・・・だと思う(笑)
e0078342_2218824.jpg



e0078342_2219155.jpg

一瞬カーネーションかと思った。←あんまりだ(笑)

バラ・・・と言ってもいろんな種類があるんでしょうね。
[PR]
by ash426 | 2006-03-04 22:28 | plant