This Moment

<   2006年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧

close relationship

散歩の途中で。
e0078342_2057175.jpg


銀塩EOS

ちょっと画像が粗い・・・かも(^^;
[PR]
by ash426 | 2006-05-29 21:00 | stroll

a peal of bells

e0078342_19583838.jpg



e0078342_1959254.jpg

教会ではありません。レストラン 時々 ウェディング。そんな感じ。

おまけ
[PR]
by ash426 | 2006-05-26 20:05 | sky&sea

What's your favorite color?

青いものに惹かれます。
e0078342_1901775.jpg

花だけじゃなく、自分の持ち物には青いものが多い・・・・かもしれない。

あ、でもこの青い花の名前はやっぱりわからない・・・。

バラのきれいな季節。あちこちで手入れの行き届いたバラが
咲いてるのをみかけます。
だがしかし。
ちょっと変わったバラをみかけたので、
「あのバラ、変わってるね~」と、隣りを歩く母に言ったら
「あれは、終わりかけの芍薬・・・・・・・・・」
と、抑揚のない声で返されました。どうやら呆れた模様・・・(笑)
ほんとにお花の名前、勉強しようかな・・・。
[PR]
by ash426 | 2006-05-21 19:07 | plant

見つけた~

家の近くにできた新しいカフェ。海のすぐそば。
昼はカントリー、夜はジャズ。なんてスバラシイ~っ(> <)
e0078342_2156970.jpg



e0078342_21563698.jpg



い、入り浸りそう・・・・・・。
e0078342_21565893.jpg

ダ・ヴィンチ コードまであと二日。
うぅ、早く見たい~。 
・・・・・・って、全然関係ないですが(^^;
[PR]
by ash426 | 2006-05-18 21:59 | cafe

サボちゃん

ピン甘(笑)
e0078342_22362223.jpg



も一つサボちゃん。そしてピン甘。
e0078342_2237867.jpg



e0078342_22373683.jpg

もはや、どこにピントが合ってるのわからないではないですか・・・。
いっぱいチラチラしてるからね~←言い訳。
[PR]
by ash426 | 2006-05-15 22:39 | plant

walk with you

共に行く道。
e0078342_22534494.jpg



e0078342_22543328.jpg

あれ?途中で一本になってる・・・・(笑)

おまけ~
[PR]
by ash426 | 2006-05-12 22:58 | sky&sea

違いのわからない女?

いつもはブラックコーヒー派のワタクシですが、こういう
ニュウニュウした感じのコーヒーの方が、なんとなく
写真を撮るには絵になるかなー、と思ってたまにオーダーしてみます。
e0078342_17355340.jpg

だがしかーし、これがカフェラテなのかカプチーノなのか、はたまた別物
なのかさっぱり覚えていないのデス・・・。違いもよくわからん・・・・(笑)
やっぱり牛乳ギライが、こういうニュウニュウしたものオーダーしちゃダメー。


e0078342_17221771.jpg

[PR]
by ash426 | 2006-05-07 17:23 | cafe

night view

e0078342_1950523.jpg



ガラスの靴とか落っこちてそうデスネ~(笑)
e0078342_19514760.jpg


e0078342_19521558.jpg

[PR]
by ash426 | 2006-05-03 19:54 | other