This Moment

<   2006年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ワンコスペシャル

ついつい撮りすぎるワンコ写真・・・。
スミマセン、親バカ承知でアップしまーす(笑)
e0078342_2114279.jpg



e0078342_2122077.jpg



e0078342_21321100.jpg

あれ・・?口を閉じてる写真がナイ・・・・・・。



親子初対面
[PR]
by ash426 | 2006-06-29 21:24 | animal

hydrangea

遅ればせながら、あじさいさんをアップしてみます。
e0078342_215370.jpg



e0078342_2161578.jpg



e0078342_2163924.jpg

どれもちょっとピン甘・・・・・?(笑)
[PR]
by ash426 | 2006-06-24 21:07 | plant

when I feel down and weary・・・・・

海ってすごい。
つくづくそう思います。
e0078342_209649.jpg



e0078342_201002.jpg


凹んだ時は海へ行け。←これ格言ね。あ、作ったのワタシ(笑)

復活っ!!
[PR]
by ash426 | 2006-06-21 20:32 | sky&sea

小物シリーズ~  in カフェ。

バイク~
e0078342_22213313.jpg



タイプライター~
e0078342_22243521.jpg



でんわ~・・・・のアップ~
e0078342_22265053.jpg




この電話はこんな色
[PR]
by ash426 | 2006-06-15 22:40 | object

棚田百選 

  *コメントへのお返事が遅れててスミマセン~(> <)
  *たぶん、木曜日・・・・・・・にはお返事できると思います~・・・。
  *ごめんなさい~っ。

山口県 油谷町 東後畑
e0078342_158966.jpg

日本の棚田百選に選ばれた油谷町に行きました。
家を出る頃はとてもいいお天気だったのに、油谷町に入ったころから雲が現れ始め、
着いた頃には、すっかり厚い雲に空が覆われておりました。
棚田に反射するきれいな夕陽も、田毎の月も諦めて、こうなったら漁火とるぞ~!と
はりきってたら、次の日が日曜日で市場がお休みなので、漁もなし・・・ということ
でした。うーん、残念。
それでも、三脚で場所取りをしているフォトグラファーさんたちでいっぱい。

私が撮れたのは、こんな写真だけ・・・・・・(涙)
こういう写真は、ほんとにテクニックが必要なんだなあ、とつくづく思いましたよ。

毎年写真を撮りにきているおじさまに、なんだかいろいろ教えてもらいました(笑)
夕陽、月、漁火、この3つが揃うパーフェクトな日は、何年も通いつめてるけど
まだ数回しかないんだとか。

それにしても、最近雨女をちょっと返上してきたと思ってたんですが、雨は降らずとも
行くところ行くところ雲がわいてくるんですよねー。
「クモ女」と言われましたよ。
せめて「曇り女」と言って。 
特殊な身体能力身につけて、人々救わなきゃならなくなりそうなんで(笑)
[PR]
by ash426 | 2006-06-11 15:25 | scenery

daytime

この間アップした、昼カントリー夜ジャズのカフェ。お昼間バージョン。
e0078342_20322451.jpg

・・・・・・・・って、モノクロじゃあ昼間の雰囲気わからないっつーのー(笑)


e0078342_2034366.jpg



e0078342_20343023.jpg

ちなみにこの日はカントリーではなく、フツウ~にUKロックが流れておりました。
気分か?(笑)
まあ、私はカントリーよりもUKロックの方が断然好きなんで、むしろよかったデス。

このカフェ内で撮った小物シリーズ、もうちょっと続くかもです。



食したモノ。
[PR]
by ash426 | 2006-06-07 20:49 | cafe

bicycle

やっとゆっくりPCの前に座れる・・・・・。
って、たった何日間忙しかっただけだけど(^^;
のんびり大好き・・・・・・・・・。←社会人なんだから、そゆこと言わない(笑)

e0078342_2332615.jpg

ちっちゃいなあ、この自転車・・・・・・。


e0078342_23343326.jpg

すっごく頑張らないと、なかなか前に進まなさそう(笑)
たまには、いっか、そんなのも・・・・・。
[PR]
by ash426 | 2006-06-03 23:39 | object