This Moment

<   2006年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

window

梅雨の間しつこく続いた頭痛も、このところすっかりおとなしく身を潜めて
くれておりまして、かなり絶好調です(笑)
元気が一番。

絶好調の割りには、ちっとも写真が撮れてないので、本サイトからひっぱって
きました。スミマセン・・・・(^^;
e0078342_0201090.jpg



十字架発見。
e0078342_021760.jpg



うーん、やっぱり広角欲しいな。
e0078342_0253951.jpg


銀塩EOS写真です。

も一枚。
[PR]
by ash426 | 2006-07-29 00:37 | other

OB会

大学時代のバスケットボール部OB会があるというので、博多に行ってきました。
卒業以来、会うのはかれこれ・・・・・・・・・何年ぶりって書こうと思ったけど、書くと
年がバレるので(笑)、久しぶりにとだけ書いておきます。あっはっは。
あ、ちなみに私はプレーヤーではなくマネージャーでした(笑)
e0078342_2012984.jpg



2時から試合。もっとドスドス走ると思ったら(失礼な(笑))、すごい。ちゃんとかっこいい。
身体が覚えてるんだそう。ただ、スタミナがね~・・・。休憩早い早い(笑)
e0078342_20203823.jpg

この背中、肉付きいいな(笑)
試合中の写真撮りたかったんですが、点つけるのに必死で撮れなかった~。
みんなすっごく楽しそうにプレイしてたのが印象的でした。


e0078342_20245731.jpg




試合後は
[PR]
by ash426 | 2006-07-24 20:37 | other

庭先で

e0078342_21422257.jpg

線香花火?


e0078342_21452030.jpg

名前も知らないのにね。

*皆様のところになかなか遊びにいけなくて、大変申し訳ありません~(^^;
*頭痛持ちのため(←ムチウチ症(笑))、なかなか長時間パソコンの前に座って
*られないので・・・・・。
*ここ連日の雨のせいだと思われます(苦笑)
*梅雨が終わって、カラっと晴れたら、その時はまたバンバン遊びに行かせて
*もらいますのでっ。 
*もういーよ。もう来んな。とか言われそうなくらい行きますので。(いや、それもどうかと(笑))



 
 
 
[PR]
by ash426 | 2006-07-16 21:49 | plant

musical instruments

外に出て写真撮ってないので、家の中にあるものを撮ってみました。


・・・って、ピアノですけど(笑)
e0078342_2083920.jpg

右から~


e0078342_209509.jpg

左から~


e0078342_20102099.jpg

正面左気味から~(笑)

ス、スイマセン・・・なんの変哲もない構図で(^^;

最近、JAZZが聴きたくてCD屋さんでいろいろ手にとってはみるんですけど、
視聴できないので、ついついそのまま置いて帰ってしまうんですよね~。
誰かお薦めあったら教えてください(笑)
ちなみに、インストのみが好みです。ピアノ、バイオリン、サックス・・・・がそれぞれ
フィーチャーされてるのとかってありますかね~・・・・?



弦シリーズ~
[PR]
by ash426 | 2006-07-10 20:40 | music

ピンボケ三人衆

e0078342_21404940.jpg



e0078342_2141418.jpg

わざとぼかして撮ってみました。






・・・・・・・・・・・う、ウソです。た、ただのピンボケです。

だ、だって風が吹いてたし・・・・・・・。


e0078342_21424978.jpg

[PR]
by ash426 | 2006-07-06 21:51 | plant

rainy day

雨雨ふーれふーれ♪・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・って、絶対歌いたくないっ。
もう雨イヤだー。
梅雨は必要不可欠だけど、でも、もうイヤだー。
e0078342_20153036.jpg



e0078342_2015554.jpg

って、今日は晴れたんですけどね。
ちょっとスッキリ。

あ、これ自転車デス。
[PR]
by ash426 | 2006-07-02 20:20 | object