This Moment

<   2006年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧

そとまわり

前回ご紹介した「ととろの里」の外周を散歩して撮りました。


       影~
e0078342_2124641.jpg



       アーチ~
e0078342_21243337.jpg



       門~
e0078342_21252398.jpg



       壁~(?)
e0078342_2126233.jpg



       プレート~
e0078342_21265639.jpg



       ?
e0078342_21271981.jpg

・・・・・って、ピンポイントすぎて雰囲気全く伝わらないっつーのー(笑)
[PR]
by ash426 | 2006-08-31 21:34 | object

グルメ リポート?

昨日は、有給休暇を頂いていたので、山陰の海を見ながら
ドライブに行ってきました。
といっても、目的は山間の静かなレストラン。←また食べ物か(笑)
空の青さと、緑濃い山の稜線がとてもきれいな、ほんとに静かで空気の
おいしい場所です。その名も「ととろの里」。
ここでは携帯も圏外です。




いただきまーす。
e0078342_21442938.jpg



まあ、お水でも。
e0078342_2151254.jpg



ここは、おそばがおいしいのです。
e0078342_2152249.jpg




でも、メインは
[PR]
by ash426 | 2006-08-24 22:06 | other

bunch of flowers

e0078342_22411317.jpg



e0078342_22415567.jpg

夕焼け写真以降、ちょっと写真撮れてないので、本サイトから
引っ張ってきました。←またか(笑)

が、頑張ります。

銀塩EOS
[PR]
by ash426 | 2006-08-20 22:44 | plant

before sunset

空が焼けるのを待つ間、付近をブラブラしながら撮った写真です。

windmill
e0078342_23114659.jpg



e0078342_2317899.jpg



ちょっと真似して(誰のだ(笑))、ノーファインダー。
e0078342_23174724.jpg



e0078342_2319658.jpg

・・・・・・って、風車ばっかじゃん(笑)
[PR]
by ash426 | 2006-08-14 23:25 | sky&sea

sunset

お友達に「家に夕ご飯食べに来ない?」って誘ってもらったので、
喜び勇んで出掛けました。
ちょっと早目に家を出て、途中の夕日絶景スポットで道草(笑)
e0078342_2114764.jpg

もう少し赤く染まるまで待つ間、被写体探しにそこらじゅう物色。
アヤシイし(笑)


e0078342_21165955.jpg

もうちょっと待ってようと今度は車の中でぼんやり。
すると、いつのまにやら周りには、カップルとか、あるいはカップルとか、はたまたカップルとか(笑)、
たくさん集まってまいりました。
そんな中、一人黙々と写真を撮り続ける私・・・・。
絶対浮いてたね(笑)
いいもんね。


e0078342_2122783.jpg

カップルを尻目に思ったこと。
「・・・やっぱり広角欲しいな・・・・・。」←いいのか、これで(笑)

その後、友人宅で愛情のこもったおいしい夕食をお腹イッパイ食べました。
なんか幸せ。
[PR]
by ash426 | 2006-08-11 21:29 | sky&sea

誰もいないカフェ=撮り放題(笑)

次はカフェの写真アップしまーす、とか言ってたわりに
こんな写真しか撮れとりませんが・・・・(笑)

青!
e0078342_1943562.jpg



黄!
e0078342_1944340.jpg



赤!
e0078342_19451054.jpg



夜はバーになるようです。
e0078342_19473415.jpg

お店のスタッフは隣りの鉄板焼屋さんで、てんてこ舞い。
わざわざ隣りに移動してコーヒーを飲む私たちのオーダーだけ取って、
去って行きました。よって、ここのカフェ、無法地帯(笑) 

もうちょっと。
[PR]
by ash426 | 2006-08-06 20:00 | cafe

日曜日のランチ

なにやら新しいカフェができてる・・・・と聞いて早速行ってみました。
最近、食べることより写真撮ることを目的に行く自分に気付く(笑)
e0078342_19221196.jpg



カフェというより小洒落た鉄板焼屋さんでした(^^;
e0078342_19241198.jpg



e0078342_19261822.jpg

でも、ちゃんとカフェも隣接されてたので、食後のコーヒーはそちらに移って・・・・・
・・・・・・・写真を撮りました(笑)
そこのカフェでの写真はまた今度~。
[PR]
by ash426 | 2006-08-01 19:29 | cafe