This Moment

<   2006年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

遅咲きコスモス

コスモスの咲くのが遅いんじゃなくて、私がコスモスをアップするのが
遅いっつーんです。
しかも、えっと・・・・・・・・こ、これ、去年撮ったぶん・・・・(汗)

e0078342_19314637.jpg



e0078342_19322488.jpg



e0078342_1933751.jpg



e0078342_19335450.jpg



e0078342_19342188.jpg

遅い上に、何の変哲もないコスモス写真でした~(笑)

snowさんの、コスモスTB企画に間に合わなかったっ!
冬の写真TB企画は頑張るぞ。
[PR]
by ash426 | 2006-10-31 19:41 | plant

ハウステンボス4

大放出です(笑)
これで、ハウステンボスシリーズは終わりにしたいと
思います。長らくおつきあい下さいましてありがとうございました。

最後は全く統一感なし。しかも似たり寄ったり?
なんせ大放出なので(笑) 
e0078342_20522226.jpg



e0078342_2053614.jpg



e0078342_20533276.jpg



e0078342_20543160.jpg



e0078342_20552463.jpg



e0078342_20554468.jpg

[PR]
by ash426 | 2006-10-25 21:00 | other

ハウステンボス3

~モノクロ編~
e0078342_2045164.jpg



e0078342_2052558.jpg



e0078342_2061050.jpg



e0078342_2065445.jpg



e0078342_2071227.jpg



e0078342_2073622.jpg

しつこくて、もう、ほんとにスイマセン~(^^;
[PR]
by ash426 | 2006-10-20 20:12 | other

またまた

明日、明後日とちょっと出掛けてきます!
お返事が遅れてしまって申し訳ありません!!
帰ったら即効でお返事します!!!
必ずします!!!!
e0078342_22335677.jpg

[PR]
by ash426 | 2006-10-16 23:12 | other

ハウステンボス2

夕景~夜景
e0078342_22321242.jpg



e0078342_22323741.jpg



e0078342_22333525.jpg



e0078342_22342692.jpg



e0078342_22345315.jpg


More
[PR]
by ash426 | 2006-10-14 22:40 | other

ハウステンボス

土、日を利用して、長崎県ハウステンボスへ行ってきました~。
目的はズバリ写真のため!・・・・・・と言いたいところですが
つい食べ物とか、あるいは食べるものとか、あと食べたいものとかに
目が行って写真撮影に没頭できませんでした。

・・・・・・・というのは、まあ冗談なんですが(笑)、ほんとに写真を目的として行っても
心奪われるものが多くて、ついつい脇道に逸れてしまうんです(^^;
カメラを構え、アトラクションに参加し、またカメラを構えたと思ったら、
どこかから音楽が聴こえて走り、レンズを変え、そしてカメラを構え・・・・・、いやもう
大忙し・・・・。 落ち着け、自分(笑)

そして、これが私の広角レンズデビューでもありました~。
まだまだ使いこなせてない感たっぷりですが(笑)、アップしてみますね。
e0078342_16201433.jpg



e0078342_16205550.jpg



e0078342_16215072.jpg



e0078342_16222146.jpg



e0078342_16224411.jpg



e0078342_1623826.jpg



e0078342_16254871.jpg

しつこくてスミマセン(^^;
そして更にしつこいことに、もうしばらくハウステンボス写真続くかと
思われます。
なんせ、これでもか!!!ってくらい撮ったので。ははは。

おまけ
[PR]
by ash426 | 2006-10-09 16:32 | other

心からありがとうございます!

気がつくと、エキサイトブログを始めてから、ちょうど1年が経っていました。
普通に過ごしてても、1年なんてあっという間に過ぎていきますが、
ここで自分なりに残した軌跡を改めて振り返ってみると、本当に月日が過ぎ去るのは
早いなあと、しみじみ感じてしまいます。
ブログを始めたことによって、同じ趣味を通じてここでみなさんと知り合えたことを
ほんとに嬉しく思います。
みなさんのあたたかいコメントがあるから、ずっと続けていられるんだと思います。
ほんとうにありがとう。
これからも、みなさんの心に少しでも残る写真を撮っていきたいと思いますので、
どうぞよろしくお願いいたします。

ま、まじめに語っちゃいました。>テレ

e0078342_19491533.jpg



e0078342_19515291.jpg



e0078342_19522969.jpg



e0078342_19525198.jpg

[PR]
by ash426 | 2006-10-03 19:54 | other