This Moment

<   2006年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

お久しぶりです。

昨日で試験も終わり、すっかり解放的な気分に浸っております。
しかも、今日はオフ。あー、幸せ~・・・・・・・・・・・。

だがしかし。
ちっとも写真撮れてないので、ちょっと昔の思い出写真などアップしてみようと
思います。
すみません、いつもこんなゆるい感じで・・・・・(笑)

          被写体が、すっごい散漫・・・・・・(^^;
e0078342_15425153.jpg



          教会。
e0078342_15441044.jpg



          ニュージーランドで鉄道旅行を楽しもうと思ったら、コレ。
          ダイナミックな景観が思う存分堪能できます。
          お約束な一枚?(笑)
e0078342_15444269.jpg

以上、NZの思い出写真から無理やり引っ張り出してみました(笑)
[PR]
by ash426 | 2006-11-27 15:49 | scenery

届いて嬉しいもの。

先日、『コーヒーと音楽とおいしい話』のfujikoさんから、とっても嬉しいお届け物がありました。
そうです、カウントプレゼントの企画に参加させて頂いたら、なんとラッキーな
ことに、当選しちゃったのデス!
fujikoさんの撮られた写真たち満載の、ステキなステキなカレンダー。
来年が待ちきれないので、ちょっと早目に飾っちゃおうかな。
fujikoさん、ほんとにありがとう~!!
e0078342_17284488.jpg




最近、ちっともみなさんのところに遊びに行けてなくてスミマセン!
今月末に、TOEICの試験を受けるのでちょっと勉強中(笑)
これが終わるまで、ちょっと更新はお休みさせていただきます・・・・。
でも、たぶんみなさんのところへはリフレッシュしに顔を出すことも
あると思いますので、その時は、よ、よろしくです(笑)
e0078342_17452045.jpg

[PR]
by ash426 | 2006-11-12 17:52 | other