This Moment

<   2006年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ゆく年くる年

今年ももう終わりですね。
ブログでの1年間も、とても楽しかったな。
来年もみなさんから良い刺激をいただきながら、
写真を撮ることを楽しんでいけたらなと思います。
来年も、どうぞよろしくお願いいたします!
e0078342_20183740.jpg



e0078342_20241072.jpg



e0078342_20243436.jpg

来年は亥年かぁ・・・。亥の写真はちょっと難しそうだな(笑)



も一枚
[PR]
by ash426 | 2006-12-28 20:31 | animal

Merry X'mas!

みなさん、どうぞ楽しいクリスマスをお過ごしくださいね。
e0078342_2225218.jpg



e0078342_22255128.jpg


*
[PR]
by ash426 | 2006-12-23 22:39 | object

wine

ワインはお好きですか?
e0078342_232562.jpg



必殺、斜め上から撮り(笑)
e0078342_2323914.jpg



e0078342_2334465.jpg

ちなみにワタクシ、お酒は全く飲めません。
アルコール探知機と言われたこともあります。便利でしょ?>何が?(笑)

ワインボトルは好きだけど、中身はグレープジュースの方が好きデス・・・。
ワイングラスでかっこよく飲んでるのって、ちょっと憧れます。
みなさんはワインどのくらいお好きですか~?
[PR]
by ash426 | 2006-12-10 23:11 | object

roses

久しぶりにお花の写真でも^^
e0078342_2156020.jpg



e0078342_21563978.jpg



e0078342_21571895.jpg



e0078342_21574429.jpg


お花の写真には全く関係ないんですが(笑)、先月ジャズバイオリニストの寺井尚子さんの
ライブに行ってきました。
地元に、いつのまにやらジャズライブハウスが出来ていて、そこでは連日ジャズライブが
催されてるんですが、そのラインナップもけっこう豪華なようでびっくり。
そんなに大きい規模ではないのに、あの寺井尚子さんがこんな地方でライブとは!
試験前にもかかわらず、これを逃すともうこんな規模ではみられないかも!と思って
勢い込んで行ってきました。
いや、もう、すごかったの一言につきます。
あんなに血湧き肉踊ったのは(表現古いし(笑))久々だったなあ・・・。
あんなに間近で、パワフルかつパッショネイトな演奏を見ることができて
ほんとに幸せでした。
やばい、ライブってはまる・・・。

音楽は偉大だ・・・。
明日への活力。
[PR]
by ash426 | 2006-12-03 22:09 | plant