This Moment

<   2007年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

feel a sign of spring

こうやってお花を見てると、春はすぐそこだなあと感じます。
今冬は、あまり冬らしくなかったですけどね(^^;
e0078342_17245660.jpg



e0078342_17254585.jpg



e0078342_1726169.jpg



e0078342_17264834.jpg



e0078342_17271755.jpg

[PR]
by ash426 | 2007-02-25 17:28 | plant

LOMOデビュー

つ、ついに、ついに、ゲットいたしました!愛しのLOMO蔵(> <)
嬉しくて嬉しくて舞い上がっております(笑)
最近テンション高いですが、さらにパワーアップ。
だがしかし。

実はアップできるような代物の写真は出来上がってこなかったのです。
そんなに甘くないってね(笑)
デビューということで、目を瞑ってください。これから精進いたしますっ。

距離感が摑めず、ボケまくり(^^;
e0078342_23432125.jpg



ん?今度はなんだかシャープだぞ。
e0078342_23443831.jpg



右下に余計なもの映ってます(笑)
e0078342_23451249.jpg



e0078342_2345577.jpg



ちょっとアンダーすぎて、よくわからない・・・・(^^;
e0078342_23465129.jpg


ちょっぴりホロ苦デビューですが(笑)、LOMOが正常に起動してくれたと
いうことで、まあ、よしとします。>自分で言うな。
[PR]
by ash426 | 2007-02-18 23:48 | LOMO

ナイトミュージアム風

e0078342_21181279.jpg



e0078342_21185171.jpg



e0078342_2119165.jpg

          ↑
    「ちょいとおまえさん」
         「なんだい、おまえ」
          ・・・・・・・・・・みたいな(笑)


e0078342_21213531.jpg



e0078342_21215672.jpg

夜遅くに帰ったら、家の玄関にこの時期になぜかコスモスが飾ってありました。
ちょうど楽し~い気分で帰ってきてたので、そのままカメラを持ち出してきてパシャパシャ。
深夜1時過ぎに玄関先でこんなことやってると、テンションがますます高くなり、
次に懐中電灯を持ち出し、ふくろう照らすはエジプト土産の壁掛け照らすは、好き放題。
今考えると、自分がちょっとコワイっす(笑)
[PR]
by ash426 | 2007-02-13 21:28 | object

ライブ再び。

本日、再び寺井尚子さんのジャズライブに行ってきました~。
今帰ってきたばかりなので、テンション高いです。イェイ(笑)
あーーー、もう、楽しかった~っ。
頑張るなあ、地元のライブハウス・・・。ありがたい(笑)

e0078342_2250351.jpg


ライブには全く関係ない写真でスミマセン(^^;
[PR]
by ash426 | 2007-02-02 22:56 | other