This Moment

Canadian Rocky

9日間かけて、ロッキーを旅行してきました。
広角レンズ装着しっぱなし(笑) 
e0078342_111917.jpg



e0078342_11193478.jpg



e0078342_1120444.jpg



e0078342_11204270.jpg

利用したツアーはこれ。
世界各国からの参加者がいて、なかなか濃いデス(笑)
ただしこのロッキーをまわるツアー、ハイキングに次ぐハイキングです。
体力のない方は最初戸惑うことでしょう。←ワタシです。
が!
毎日やってると不思議となれる!しかも筋肉痛になるひまがない!

・・ということに最後に気づきました(笑)

カナダで山登りなんて、普通では絶対やらないので(カナダじゃなくてもやらないけど(笑))
非常にいい経験になりました。

しばらく山と湖の写真が続くかと思われます・・・。

おまけ
[PR]
# by ash426 | 2008-08-17 11:34 | canada

Victoria3 ←遅っ

Victoria 夕景~夜景

といっても、22時前ですが(笑)
e0078342_11172090.jpg



e0078342_1118049.jpg



e0078342_11183329.jpg



e0078342_11185726.jpg

題して、ちょっとピンボケ祭り(笑)
[PR]
# by ash426 | 2008-08-03 11:20 | canada

Victoria2

Victoriaの街角
e0078342_13461260.jpg



e0078342_13473253.jpg



e0078342_13542466.jpg



e0078342_13545869.jpg



e0078342_1401983.jpg



ちょっとランダム過ぎですね(笑)

More
[PR]
# by ash426 | 2008-07-15 14:06 | canada

Victoria

こちらもようやく夏らしくなってきました。
っていうか、いきなり夏がやってきた感じ。

そんな中、週末を利用してVictoraに行ってまいりました。
お天気は上々。
・・・・・っていうか、ちょっと暑過ぎ(笑)

いやってほど写真を撮ってしまったので、これからしばらくVictoriaの
写真が続くかと思われます(笑)

まずは、建物写真から。
e0078342_12365732.jpg



e0078342_1238392.jpg



e0078342_12384174.jpg



e0078342_12402673.jpg

し、しつこくてスミマセン。

しつこいついでに、もうちょっと・・・
[PR]
# by ash426 | 2008-07-06 12:47 | canada

Caffe Artigiano

お決まりのカフェ写真です(笑)

最近のお気に入りカフェ。
カプチーノやラテをたのむと、リーフだのハートだのいろんなバリエーションで
楽しませてくれます。
e0078342_1265077.jpg



e0078342_1271796.jpg



モノクロでも1枚。
e0078342_1275754.jpg

[PR]
# by ash426 | 2008-06-17 12:09 | cafe

Simon Fraser University

先週の日曜日、友人とSimon Fraser University(通称SFU)に行ってきました。
なんでわざわざ大学かっていうと、敷地が広大で景色がきれいだから(笑)
日曜日だったため、静かで穏やかな空気が流れてました。

怒涛のSFU写真アップです。

e0078342_157969.jpg



e0078342_1512387.jpg



大学内の敷地からの眺め。 
気持ちよくて眠気が・・・・。
e0078342_1593720.jpg



e0078342_15131311.jpg



小腹が空いたので、大学内でこの日唯一オープンしていたカフェで休憩。
e0078342_15145271.jpg




カフェ内では
[PR]
# by ash426 | 2008-05-31 15:19 | canada

coffee time

バンクーバーには、カフェがあふれかえってます。
スタバなんてワンブロックごと、いや、ワンブロックに2店舗なんてことも。
ある意味、多すぎ(笑)
ダウンタウンからちょこっとはずれると、落ち着いた雰囲気のスタバがたくさん。
本読みながら、ボーっとするのがお気に入りです。
e0078342_14432512.jpg

もちろんスタバ以外にも、たくさんカフェはありますが、残念ながらまだ写真を撮れてません。
おいおい撮りためていく所存です(笑)
カフェ写真好きには、もうたまりません~。ふふ。


e0078342_14474723.jpg



e0078342_14483264.jpg

[PR]
# by ash426 | 2008-05-23 14:50 | cafe

復活です!

お久しぶりです!
やっとやっと写真がアップできる環境になりました。
ネットは使える状態でしたが、なぜか写真がPCに取り込めなくて
なかなか復活できませんでした・・・。

4月からカナダのバンクーバーに来ています。
被写体の宝庫(笑) 
ウキウキしながら街を探索中。

目の前にこんな景色が広がったかと思うと、
e0078342_1351239.jpg

後ろを振り返ればこんな感じだったり(笑)


e0078342_1393735.jpg


これから随時、ここカナダでの写真をアップしていく予定です!!

おまけ
[PR]
# by ash426 | 2008-05-15 13:13 | scenery

c ya!

しばらくネットが使えなくなりますので、更新ができなくなるかと思われます。
(今までもそうそう更新してないじゃないか、というツッコミはなしでお願いシマス(笑))
ネット環境が再び整い次第また復活いたしますので、それまでどうか忘れないで
いて下さいね~(> <)
e0078342_18265990.jpg

それでは、また!!
[PR]
# by ash426 | 2008-04-16 18:28 | other

on the table

プチトマトをたくさんいただきました。
食べる前に撮る!(笑)
e0078342_22532195.jpg



e0078342_22553921.jpg



みんなピン甘・・・・。
e0078342_22561618.jpg

[PR]
# by ash426 | 2008-03-29 22:57 | object