人気ブログランキング | 話題のタグを見る

This Moment

roses

久しぶりにお花の写真でも^^
roses_e0078342_2156020.jpg



roses_e0078342_21563978.jpg



roses_e0078342_21571895.jpg



roses_e0078342_21574429.jpg


お花の写真には全く関係ないんですが(笑)、先月ジャズバイオリニストの寺井尚子さんの
ライブに行ってきました。
地元に、いつのまにやらジャズライブハウスが出来ていて、そこでは連日ジャズライブが
催されてるんですが、そのラインナップもけっこう豪華なようでびっくり。
そんなに大きい規模ではないのに、あの寺井尚子さんがこんな地方でライブとは!
試験前にもかかわらず、これを逃すともうこんな規模ではみられないかも!と思って
勢い込んで行ってきました。
いや、もう、すごかったの一言につきます。
あんなに血湧き肉踊ったのは(表現古いし(笑))久々だったなあ・・・。
あんなに間近で、パワフルかつパッショネイトな演奏を見ることができて
ほんとに幸せでした。
やばい、ライブってはまる・・・。

音楽は偉大だ・・・。
明日への活力。
by ash426 | 2006-12-03 22:09 | plant